1. HOME
  2. EXHIBITION(展示会)
  3. 2022年1月28日(金)~30日(日)展示販売会 @芦屋

2022.1.28-30

下記日程で展示販売会を開催いたします。

【日程】
2022年1月28日(金)~30日(日)

【時間】
28日(金) :12:00 〜 21:00
29日(土) :10:00 〜 19:00
30日(日) :10:00 〜 16:00

【会場】
colle'
兵庫県芦屋市船戸町10-19 光ビル1階
※JR「芦屋」駅から徒歩約3分、阪急「芦屋川」駅から徒歩約8分


【お支払い方法】
現金、クレジットカード

【合同出店者】
beautiful stoneclarita gems

※緊急事態宣言が発令された場合、中止または延期になる可能性がございます。


1点ものの商品などを販売いたします。

セミオーダーも展示会でお受けできます。
納期は2ケ月前後になる予定です。

ルースもご用意しておりますがお持ち込みも可能です。
お持ち込み時の注意点がありますので事前にご確認いただければ幸いです。

今回は私の他にスタッフがいないため、セミオーダーご希望の場合はご予約の方を優先させて頂きます。
ご都合のい日時をご連絡いただければ幸いです。


また、ネット専門のお店
ever.』の商品も販売致します。


当日お会いできることを心より楽しみにしています。

ご予約・ご質問がありましたら
お気軽にお問い合わせください。
インスタのメッセージからでも構いません。


【感染予防対策】
入口や窓を定期的にオープンにして換気し、店内も定期的に消毒いたします。

お越しいただけるお客様にはマスクの着用をお願い致します。
(こちらでも予備がありますのでお持ちでない方はお声がけください。)
アルコールスプレーも準備しておりますのでご利用ください。

体調がすぐれない方はご無理をされずにお大事にしてくださいね。




【当日の様子】
皆さまとお話できて楽しかったです♡
お越しくださって本当にありがとうございました!

Aylis Aylis
Aylis
Aylis